てぃーだブログ › 沖縄県花卉卸売市場より・・・ › フェア › 「厚真フェア」開催♪

2015年08月03日

「厚真フェア」開催♪

 本日、8月3日(月)より「厚真フェアー」を開催しましたキラキラ 
北海道の南に位置する苫小牧厚真町の紹介や取り組みなどを紹介するパネルも展示しています。「あつまの花」と書かれた箱でお馴染みのスプレーカーネーションやピンポン菊・トルコキキョウを中心に展示中。「あつまの花」は我々市場の夏場の主要産地のひとつです僕ボクサー
 花屋の皆さ~ん。この機会に是非、自分好みの品種を見つけてくださいね~。そして産地のコト知ってくださいね~ピース
「厚真フェア」開催♪
「厚真フェア」開催♪
「厚真フェア」開催♪
「厚真フェア」開催♪
今年からフェアをセリ場で行うことにしております。そうすることで各担当者と花屋さんがコミニケーションを取りやすくなっているはずです・・・
夏場の産地をよろしくお願いしまーす音符オレンジ












































































同じカテゴリー(フェア)の記事
告知・・・
告知・・・(2015-09-03 19:18)


Posted by 花市場 at 10:55│Comments(0)フェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。