てぃーだブログ › 沖縄県花卉卸売市場より・・・ › 「厚真フェアー」 in マカロン!

2015年08月10日

「厚真フェアー」 in マカロン!

 8月9日(日)に沖縄県花卉園芸農業協同組合(太陽の花)のアンテナショップ「マカロン」に行ってきましたピース さすがは九州一のイオンモール!見渡すばかり人・人・人・・・たくさんのお客さんでにぎわっていました。当日はイベントで青年会のエイサーの演舞もやっていましたよ~エイサー
 今回の「厚真フェアー」も前回同様、マカロンでもフェアーを開催していただきましたので、その様子を拝見しに足を運びました。
 「厚真フェアー」 in マカロン!
 しっかりのぼりも立てていました♪赤
 「厚真フェアー」 in マカロン!
 「厚真フェアー」 in マカロン!
 「厚真フェアー」 in マカロン!
「マカロン」の花城店長に話を聞いたところ、「フェアーを通して、暑い夏場に北海道から沖縄にお花が届いているということを消費者の方々に知ってもらえたと思います。従業員にとってもいい勉強になりましたし、とても良い機会になりました。」と笑顔で話していましたニコニコ

 今回の「厚真フェアー」は我々職員もいろいろな意味で興味(心配?)があったらしく、私が店長とお話をしている最中に主任→社長→係長と立て続けに来店。互いに顔を合わせて笑いあっていましたニコニコ



Posted by 花市場 at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。