てぃーだブログ › 沖縄県花卉卸売市場より・・・ › maturi  › イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪

2016年01月25日

イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪

1月23日(土)~24日(日)の2日間、イオンモールライカムにて「花のあるくらし」と題して消費者の皆さんに日頃から花に親しんでいただくことを目的としたイベントを開催いたしました。花屋さんのアレンジメントの展示や県産品の展示・フラワーアレンジメントの講習会・花束の無料配布など様々な内容の2日間でした。
イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪
イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪
イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪
イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪
イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪
イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪
イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪
イオンモールライカムにてお花のイベントを行いました♪
「太陽の花」を中心に色々な方々の協力のもと行われたイベントでした。ご協力していただいた皆様お疲れ様でした。


同じカテゴリー(maturi )の記事
中央市場まつり 2012
中央市場まつり 2012(2012-07-24 14:18)


Posted by 花市場 at 19:40│Comments(0)maturi
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。