てぃーだブログ › 沖縄県花卉卸売市場より・・・ › 入荷しました♪

2017年06月08日

入荷しました♪

なが~いことブログ更新怠っていました。
すみませんガ-ン

沖縄は梅雨も明けて、久々に太陽が顔を出しています。
本格的な夏の到来ですね晴れ

今回は宮崎県産「ホオズキ」の入荷をお知らせしますキラキラ 
入荷しました♪
入荷しました♪
当分は、出始めなので少量の入荷になります。
ご用命は担当の砂川までご連絡ください。
宜しくお願いしまーすニコニコ



Posted by 花市場 at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。